【地図】千葉県八千代市の刃物男吉野家立てこもり事件が起きた場所はどこ?【ツイッター動画有り】

八千代市吉野家事件 事件現場
スポンサーリンク

15日午後16時頃、千葉県八千代市で刃物を持った男が牛丼チェーン店の吉野家に押し入り立てこもったという事件について各メディアが報じています。

既に、犯人は身柄を確保されているとのことですが、地元の人や職場が近い人千葉県八千代市のどの吉野家か気になるところですよね。

報道各社の動画と画像により千葉県八千代市の立てこもり事件がどの吉野家で起きたのか特定が出来ましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

八千代市の刃物男吉野家立てこもり事件が起きた場所はどこ?

今回事件の現場となった吉野家は京成本線の八千代台駅前にある

野家八千代台西口店

千葉県八千代市八千代台西1丁目10

千葉県八千代市の刃物男吉野家立てこもり事件に関するツイート

事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました