【地図】熊本県八代市で起きた殺人事件の現場となったアパートがある場所はどこ?

八代市宮地町殺人事件 事件現場
スポンサーリンク

2月12日の朝、熊本県八代市宮地町の住宅街にある駐車場で複数個所刺し傷のある女性が倒れていると通報があり、搬送先の病院で死亡が確認されたと各メディアが報じました。

警察は殺人事件の疑いがあるとして調べを進めているとのこと。

近所の住人の話によると通報があった時子供が泣き叫ぶ声が聞こえたという話もあったそうです。

報道の画像から事件の現場となった場所が特定できただめ、今回は八代市で起きた殺人事件の現場となったアパートの駐車場の場所についてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

熊本県八代市で起きた殺人事件現場となったアパート駐車場の場所

現場となった場所は国道3号線にほど近い場所で、近くには小学校もあり近隣に住む人達によると普段は本当に静かな場所であるとのこと。

ストリートビュー中央に映る建物の横を入って行った場所が今回の事件現場となった場所です。

熊本県八代市宮地町

【まとめ】熊本県八代市殺人事件の現場となったアパートがある場所はどこ?

被害者は40代の女性と見られていて、子供2人と3人で近くのアパートに住んでいたとのこと。

現在まだ犯人の逮捕には至っていませんが、残された子供たちの事を考えると不憫でなりません。

犯人の迅速な逮捕と被害者のご冥福を心よりお祈りいたします。

【続報】現場となったアパート近くの山中で新たな変死体

12日に発生した刺殺事件にショッキングな続報が報じられました。

現場近くの山中で70代男性の変死体が発見され、状況から自殺と見られているとのこと。

刺殺事件との関連についてはハッキリしていませんが、警察は12日の事件との関連を含めて捜査を進めているとのことです。

そして14日、現場周辺で捜査が続く中、事件は急展開を迎えた。

14日午前10時すぎ、事件現場からほど近い山の中で、70代の男性の変死体を発見。
自殺したとみられている。

警察は、平田さんの事件との関連を含め、慎重に捜査を進めている。

出典:FNNプライムオンライン
事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました