【地図】笠間市平町(宍戸駅付近)で起きた刺殺事件の現場となった場所はどこ?

笠間市平町切りつけ事件 事件現場
スポンサーリンク

17日正午ごろ、茨城県笠間市平町で女性が男に切りつけられ死亡するという事件が発生したことを各メディアが伝えています。

17日正午ごろ、茨城県笠間市平町、小谷朋子さん(57)方の庭先で、小谷さんが男に刃物で首のあたりを切り付けられた。小谷さんは意識不明で県央地域の病院に搬送され、死亡が確認された。男は現場から逃走中で、県警笠間署が殺人事件として男の行方を追っている。

同署によると、男は20代、身長180センチくらい、黒色のダウンとズボンを着用していた。徒歩で逃げたとみられる。現場近くには包丁が残されていた。小谷さんの長女(25)が「母が刺された」と110番通報した。

出典:茨城新聞(クロスアイ)

女性を指した男は現在逃走中ということで、近くに住む人や知人がいる人は詳細な場所が気になるところだと思います。

事件現場となった詳細な場所が特定出来ましたので伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

笠間市平町で起きた切りつけ事件の現場となった場所は宍戸駅付近

茨城県笠間市平町227

笠間市平町で起きた刺殺事件に関するツイッターの声

ツイッターでは多くの近隣住民による不安の声が上がっています。

事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました