【地図】タワマン強盗事件の現場『アトラスタワー』がある場所はどこ?

タワマン強盗事件現場どこ 事件現場
スポンサーリンク

26日に、セクシータレントとして活躍している里美ゆりあさんが自宅の目黒にあるタワマンで強盗に襲われる事件が発生しました。

比較的警備が厚いタワマンでの事件ということと、被害に遭った女性が自ら名乗りセクシータレントの里見ゆりあさんであったことによってネットで話題が集まっています。

既に、自現現場は目黒のアストラルタワーというタワマンであることが報じられていますので、場所の詳細についてのみ掲載しておきたいと思います。

スポンサーリンク

タワマン強盗事件の現場『アトラスタワー』がある場所はどこ?

東京都目黒区上目黒1丁目26−1

中目黒駅前交番が一階にあることでも知られているタワーマンションなので、中目黒を少し知ってる方であれば、この事件の現場になった建物の場所はすぐにお解りになったのではないでしょうか?

タワマン強盗事件の被害者となった里見ゆりあさんに注目集まる

目黒のタワマン、強盗事件、被害者はセクシー女優・・・なんともマスコミが好きそうな要素の多い事件ですよね。

犯人は既に逮捕されていますが、犯人の素上についてはもちろんのこと、タワマン強盗事件の被害者である里見ゆりあさんという女性にも注目が集まっています。

ツイッターなどでも、タワマン近辺が報道され直ぐにアストラルタワーの場所が特定されてしまうことを解っていながら、自分が被害者であることを公表したことについて不審に思う人も多いようです。

確かに、売名行為と思われるのは仕方ないですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました