【地図】神戸の宅配センター男女2人死傷事件が起きた場所はどこ?

神戸宅配センター殺傷事件場所どこ 事件現場

先ほど神戸市北区の宅配センターに刃物を持った男が押し入り従業員の男女に切りつけ女性が死亡するという事件が発生したとAMEMA TIMESが報じました。

こんかいはこの事件現場となった神戸の宅配センターの場所はどこかをまとめてみたいと思います。

【地図】殺傷事件現場となった神戸宅配センターの場所はどこ?

消防によると、事件が起こった宅配センターは下記の通りです。

ヤマト運輸 神戸北鈴蘭台宅急便センター

兵庫県神戸市北区山田町小部 字惣六畑山13-1

神戸宅配センター殺傷事件についてのツイッターの声

【まとめ】神戸の宅配センター男女2人死傷事件が起きた場所はどこ?

実際のところ何があったのかは解りませんが・・・。

こういう配送センターみたいなところって派遣さんとかパートさんとか色んな人達が働いてて、仕事がらちょっとした罵声も飛び交うような現場が多いんですよね。

私も以前に配送センターで働いてたことあるから解るんですけど、仕事も比較的ハードで全体的にストレスフルだからみんながちょっとイライラしてるとこあります。

捕まった犯人も『同僚同士のケンカで包丁で刺した』と通報があったと通報があったことから、ちょっとしたことで恨み合う関係になったんだろうな~と推測します。

イラつく人の相手なんてまともにしてたらこういう現場では働けませんよねw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました