【地図】伊藤健太郎がひき逃げ事故を起こした場所はどこ?

伊藤健太郎 事故 場所 どこ 事件現場
スポンサーリンク

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優と言えるあ伊藤健太郎さん。

そんな伊藤健太郎さんが渋谷でひき逃げ事故を起こすというショッキングなニュースを各メディアが報じています。

相手は男女の2人乗りバイク。女性は足の骨を折る大けがをしたとのことで、今後かなりワイドショーで取り上げられるネタとなるでしょう。

ファンの方や渋谷をよく利用する方は、事故現場となった場所がどこなのか気になる人も多いのではないでしょうか?

今回は伊藤健太郎さんがひき逃げ事故を起こした場所はどこなのかまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

【地図】伊藤健太郎が事故を起こした場所はどこ?

各メディアでは伊藤健太郎がひき逃げ事故を起こした現場は渋谷区千駄ヶ谷の交差点という情報しか報道されませんでしたが、映像などを調べて見ると事故現場となったのは『外苑料金所(下り)』であったことが解ります。

伊藤健太郎が事故を起こした場所は心霊スポットとして有名だった

今回伊藤健太郎がひき逃げ事故を起こした現場のすぐ近くに、都内でも有数の心霊スポットとして知られる『千駄ヶ谷トンネル』があったということで、今回の事故については伊藤健太郎ファンだけでなく、心霊マニア達も注目しているといいます。

また、伊藤健太郎氏は事故を起こす直後に放送された『本当にあった怖い話(ほんこわ)』に出演を予定していましたが、今回の事故によって差し替えによって降板となりました。

今回の伊藤健太郎氏の事故が何からしら心霊による呪いの影響・・・なんて言うつもりはありませんが、渋谷区で伊藤健太郎氏が起こしたひき逃げ事故は心霊・オカルトマニア達をザワつかせる出来事となっているようです。

伊藤健太郎が起こしたのは本当にひき逃げだったのか?

事故を起こしたのが最近ではテレビで見ない日は無いぐらいの人気俳優である伊藤健太郎さんというのですから、『また芸能人のひき逃げか?』と思われるのは仕方ないかもしれません。

報道によると、事故直後に伊藤健太郎さんは現場を一度立ち去り、数分後に戻ったとされています。

しかし、その経緯としては現場を立ち去った後に、事故を目撃したタクシー運転手が伊藤健太郎さんを追跡し一時停止させて戻るように諭したという報道もありますので、事実上この事故はひき逃げと判断される可能性が高いと思われます。

【まとめ】伊藤健太郎がひき逃げ事故を起こした場所はどこ?

有名な芸能人が事故を起こしてパニックになり、ついその場から立ち去ってしまう、というのは解らないでもありません。(もちろん、それはやってはいけないことですが)

何よりも、けが人がいるにも関わらず救護活動をせずにその場を立ち去り、目撃者に追いかけられて現場に戻るという行動は法律的にも芸能人としてのイメージ的にも印象は最悪ですよね。

今後、伊藤健太郎さんにとって、芸能活動自粛はもちろんのこと、その後の芸能界復帰も難しいのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました