【地図】行田で強盗殺傷事件が起きたコンビニの場所はどこ?

行田市強盗場所どこ 事件現場

先月29日、行田市のコンビニエンスストアに刃物を持った男が押し入り、現金6万円を奪って逃走したことが報じられました。

しかもその直後、現場から北に4キロ離れた場所で、同様に飲食店に押し入って女性を脅し付ける事件が発生したようです。

男は、何も取らず逃走したとのことで、地元の人や知人が住んでいるという人は何処のコンビニや飲食店で強盗事件が起きたのか気になるところですよね。

今回は、行田で連続発生した強盗事件が起きた場所についてまとめてみたいと思います。

行田で起きた強盗殺傷事件がおきたコンビニの場所(1件目)

先ず29日の未明にコンビニ強盗が発生したコンビニはこちらです。

「セブンイレブン行田埼玉店」

埼玉県行田市大字埼玉 字冨士山通5075-1

ストリートビューで状況を見たところ、駐車場も広く夜中になれば県道沿いとは言えかなり少ないと思われるコンビニですね。

行田で起きた強盗殺傷事件が飲食店の場所はどこ?

連続的に発生した強盗事件は、セブンイレブン行田店から北へ約4キロ離れた地点にある場所でした。

『山田うどん食堂 行田バイパス店』

埼玉県行田市大字小見1504−1

こちらも正に田んぼの中にポツンとあるように見えます。

こちらの事件では、逃げようとした女性を転倒させ怪我を負わせているため強盗致傷罪の疑いがあるとして警察は男の行方を追っています。

10月3日現在、この行田で起こった連続強盗事件の犯人は逮捕されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました