【地図】岡部友さん(ゆりやんさんのダイエットコーチ)のジムがある場所はどこ?

岡部友ジム場所どこ 有名人
スポンサーリンク

最近、女性お笑い芸人のゆりやんレトリバーさんが痩せたと話題になっていますよね。

それに伴ってゆりやんさんが実際にダイエットコーチをしてもらったと言う岡部友さんという人物にも注目が集まっています。

実際に岡部友さんにダイエットを指導してもらうことは出来るのでしょうか?

今回は岡部友さんが主宰する新形態のジムについて場所や詳細等をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

【地図】岡部友さん主催の新形態ジムがある場所はどこ?

ジムの場所は大阪梅田駅前のヨドバシ梅田タワー内なので、地元の方であればすぐに判りますよね。

「SPICE UP FITNESS Neo 梅田店」

大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田タワー6F
フィットネスショップ LINKS UMEDA内

ジムの詳細に関しましてはスパイスアップフィットネスの公式サイトをご覧ください。

パーソナルトレーニングコース - 大阪店 |スパイスアップフィットネス
SpiceUpFitness でパーソナルトレーニングコースを探求しましょう。あなたのニーズに合わせた専門家の指導を受けて、フィットネスの目標を達成しましょう。

岡部友さんってどんな人?

岡部友さんは、芸能界にも多くの顧客を持つパーソナルトレーナーです。

幼いころから陸上を習うなど体育会の家庭で育ち、高校卒業後は身体についての勉強を始めたそうです。

特に『美尻』を目指す女性達からの指示があり、その運動方法や販売されているグッズにも注目が集まっています。

有名人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました