【地図】牛宮城(ぎゅうぐうじょう)がある場所はどこ?オープン出来るの?ヒカルと宮迫の焼肉店

ヒカル宮迫牛宮城 有名人
スポンサーリンク

 元雨上がり決死隊の宮迫博之が、11月11日公開の自身のYouTubeチャンネルで、焼肉店『牛宮城』のプロデュースについて、人気YouTuberヒカルに共同経営者から撤退するよう頼んだことを明かした。

 同店は10月1日にオープン予定だったが、試食会で提供された肉の質が低いことをヒカルに酷評され、開業が延期となっていた。

引用:FLASH

人気Youtuberヒカル氏と宮迫博之氏の共同経営でオープンする予定だった『牛宮城』(ぎゅうぐうじょう)。

10月1日にオープン予定だったはずなのですが・・・。

オープン前の最終的な試食会でほぼすべてのメニューに対してヒカルが痛烈なダメ出し、これによってオープンが延期されたことで、多くの注目を集めていました。

ヒカルらしい歯に衣着せぬダメ出しでしたが、あまりにその内容が酷評であったため、その動画が話題となり500万回近く再生されるほど。

ついにお披露目…ヒカル宮迫の焼肉屋「牛宮城」が完成しました

今回はヒカルと宮迫の焼肉店『牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』がオープンする予定の場所や、現在の状況についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

ヒカルと宮迫の焼肉店『牛宮城』(ぎゅうぐうじょう)がある場所はどこ?

ヒカルと宮迫の焼肉店『牛宮城』 (ぎゅうぐうじょう) があるのは渋谷駅から徒歩4分の繁華街のど真ん中。

直ぐ近くにはヨシモト∞ホールがあり、未練なのか当てつけなのか宮迫氏の思惑が見え隠れしています。

場所

牛宮城 (ぎゅうぐうじょう) (オープン未定11/12現在)

東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷5F

余談ですが、筆者は10年程前この近辺である雑貨店を営んでいた経験があります(笑)。

牛宮城 (ぎゅうぐうじょう) を巡って宮迫とヒカル決別?

試食会動画を見れば一目瞭然ですが、ヒカルの酷評にみるみる宮迫の表情も硬くなっていきます。

案の定『 牛宮城 』のオープンは延期となり、10月1日オープン予定でしたが、11月中旬の現在でもオープンの見込みは立っていない状態。

中々話が進まない状況からネットニュースではこの焼肉騒動を巡ってヒカルと宮迫が完全に決別したのでは?と憶測が飛び交っていました。

そんな中、ヒカルが動画をアップロードして、現在の『牛宮城』 (ぎゅうぎゅうじょう) と宮迫氏との関係性について語っています。

宮迫さんとの焼肉屋の今後と絶縁したというニュースについて

ヒカル氏は宮迫氏との不仲説を完全否定していますが、牛宮城からの撤退を表明。

牛宮城酷評動画から2カ月以上の時間があった訳ですから、ちゃんと話合えばメニューの根本的な改善も出来たはず。

やはり、2人の間に何かあったのでは?と憶測を呼んでいます。

まあ、我々には解らない色々な事情があるんでしょうけど、この2カ月間は宮迫氏にとっては針のむしろ状態であったことは容易に推測出来ますね。

宮迫氏は牛宮城(ぎゅうぐうじょう)を オープン出来るのか?

そしてほぼ同時に宮迫氏も今回の牛宮城とヒカル氏との関係性についての動画をアップしました。

ヒカルくんとの焼肉屋の今後についてご報告させていただきます

さすがに、ここまで話が盛り上がったところで試食会後のヒカル撤退を理由に全撤退では宮迫氏の面目も丸つぶれとなっていまいますので、宮迫氏としては何としてでも牛宮城(ぎゅうぐうじょう)のプロジェクトは成功したいところでしょう。

とは言ってもヒカルとの試食会の動画を見て解るように宮迫氏に高級焼肉店のプロデュースは難しいと思われます。

動画のコメントにもありましたが、宮迫氏のメニューに対する感想は全て始終ヒカルの意見に追随する形でしたからね。

これから牛宮城 (ぎゅうぐうじょう)がオープン出来るかどうかは今のところ不明ですが、宮迫氏の面子に賭けてもオープンまではこぎつけて欲しいところです。

【まとめ】牛宮城(ぎゅうぐうじょう)がある場所はどこ?

まだオープンもしていないお店の場所を紹介するのも異例ですが、興味のある方は注目してオープンしたらお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

今後も牛宮城(ぎゅうぐうじょう)の行く末には注目したいところです。

有名人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました