【地図】人気Youtuberしんやっちょが逮捕?不法侵入した廃墟がある場所はどこ?

しんやっちょ逮捕廃墟 有名人
スポンサーリンク

人気配信者コレコレ氏の生配信寄せられたコメントによると、しんやっちょこと大原誠治氏が不法侵入した廃墟は鬼怒川の集合住宅(廃墟)であることが判りました。

今回は人気配信者でYoutuberとしても知られるしんやっちょこと大原誠治氏が不法侵入し警察に取り調べを受けるに至った廃墟がある場所と経緯についてまとめておきたいと思います。

【朗報】しんやっちょ廃墟侵入で逮捕!その一部始終をどうぞ!

その後、この4人組は逮捕されることなく注意を受けて解放されたようです。

スポンサーリンク

しんやっちょが不法侵入した廃墟がある場所はどこ?

栃木県日光市鬼怒川温泉滝834−1

しんやっちょは3回の逮捕歴あり!逮捕されれば実刑確定?

建物についての詳細は不明ですが、コレコレ氏のリスナーの情報によると、旅館ではなく集合住宅の廃墟であるとのこと。

しんやっちょ氏は、この動画の前に別の廃墟探索動画に参加しており、評判が良かったことで味をしめ今回の廃墟探索に至ったようです、

しんやっちょ氏はリスナーも多い人気配信者ではありますが、その分アンチも多く今回の不法侵入に関してもアンチリスナーからの通報によるものと思われます。

【お詫び&訂正】しんやっちょ氏には4回の逮捕歴があると記事内にありましたが、下記のようにしんやっちょ氏本人より4回ではなく3回であるとの指摘を頂きましたので、内容を一部訂正させて頂きました。

大変申し訳ございませんでした。

【続報】しんやっちょ解放される!今回は逮捕無し

逮捕も罪状もない 解放された

最初の配信は警察がしんやっちょ達が不法侵入していた建物に立ち入り接触し話しかけられたシーンで終わっていました。

その数時間後、再び配信をスタートし結局逮捕はされたなかったことを報告しました。

しんやっちょ氏はこれまでに既に4回逮捕歴があり、その中に不法侵入も含まれている為、今回の逮捕されて裁判となれば実刑となる可能性もありましたのでひとまずは良かったですね。

皆さんも肝試し等で廃墟等に立ち入るのは止めておきましょう(笑)。

有名人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました