【地図】てんちむ炎上の脱毛サロン『シースリー』がある場所はどこ?

てんちむ脱毛サロンシースリー場所 未分類
スポンサーリンク

人気Youtuberのてんちむが自身のインスタで脱毛サロンを紹介し、その広告文が誤解を招く内容だったとして炎上しています。

てんちむと言えば最近豊胸手術をしていたことを他のYoutuberに暴露され、自身がプロデュースして利益を得ていたバストアップブラ『モテフィット』が大炎上となり自腹返金の対応中であることでも話題になってましたよね。

今回は、この炎上についてではなく、てんちむに広告を依頼した脱毛サロン『シースリー』がある場所についてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

てんちむ炎上の脱毛サロン『シースリー』は全国展開している人気サロン

シースリーの国内全ての店舗の場所をまとめよう!と思ったのですが、あまりにも店舗数が多いので(国内60店舗)、シースリーの公式サイトの店舗紹介のページのリンクを貼っておきます(笑)

シースリーの全国にある店舗を見る

てんちむ炎上の脱毛サロン『シースリー』の本社がある場所はどこ?

株式会社ビューティースリー

東京都江東区富岡1丁目13−6 ビューティースリービル

シースリーのサイトからグーグルマップで見てみると『ビューティースリービル』と表記してあるので『自社ビル?』と思ったのですが、住所から調べ直して見るとNocビルというオフィスビルでその3階に本社があるようです。

・・・。

てんちむ脱毛サロン炎上騒動の経緯

今回のてんちむ脱毛サロン炎上のきっかけは人気配信者コレコレ氏の元にリスナーから上の画像と共に『てんちむさんがまた怪しい脱毛サロンを紹介しています。』とコメントが届いたことがきっかけ。

コレコレ氏が『これヤバくね?』と軽く取り上げたところ、てんちむ本人から凸電が入りました。

この時点ではまだ炎上はしていませんでしたが、電話でてんちむが『企業から法律的に問題は無いと聞いているので違法性は無い』と主張。

しかし、コレコレ氏は『ファンのことを考えていない』と諭すと、てんちむがあからさまに開き直るような態度をとり、それを聞いていたリスナー達が炎上。

さらに、後日てんちむが謝罪動画を上げるが、いまいち的が外れていてさらに炎上するという流れになりました。

今回の件について思ったこと

インフルエンサーは、タレントモデルとは違います。

その人が『本当に良い』と思うもの、実際に使っているものを紹介するからこそ価値がある訳で、企業に依頼されたからそのまま紹介したと言うのでは、コレコレ氏から『ファンを金ヅルとしか思ってない』と言われても仕方ないですよね。

【まとめ】てんちむが炎上している脱毛サロン『シースリー』がある場所はどこ?

今回は、誇大広告によって炎上してしまいましたが、シースリー自体は綺麗で人気のあるサロンですので興味のある方は、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、9ヶ月0円というコピーの広告は既に差し替えられているようですので、料金や支払い方法、サービスの内容、そしてしっかりと自分が支払える料金かどうかを確認しましょうね(笑)

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました