【地図】広島市南区品宇品御幸(うじなみゆき)で発生した火事の詳細な場所はどこ?

広島市南区品御幸(うじなみゆき)火事 事件現場
スポンサーリンク

30日の午後広島市南区品御幸(うじなみゆき)で火事が発生し、出火元と見られる店舗兼住居とそれに隣接するマンション1棟を焼きました。

そのマンションの3階から69歳の女性が意識不明の状態で救出されましたが、その後死亡が確認されたとのこと。

スポンサーリンク

広島市南区品宇品御幸(うじなみゆき)の火事の出火元の場所

今回はこの南区品御幸(うじなみゆき)で発生した火事の詳細な場所が特定出来たので詳細な場所についてお伝えしたいと思います。

各メディアが報じている動画や画像に映っているレンガの建物は出火元に隣接したマンションで、恐らく出火元となったのはその左隣にある『広島薬草』という看板を出した店舗兼住宅のようです。

Google検索で調べてみると広島薬草の所在は明らかになりますが、営業実態は無いように見えます。

Twitterにアップされている目撃情報を見ても『空き家か?』というコメントがあるぐらいですので、恐らく店舗としての営業はしていないようです。

広島薬草

広島県広島市南区宇品御幸4丁目11-6

広島市南区品宇品御幸の火事についてのTwitter動画

事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました