【地図】宮崎市佐土原町で殺人事件が起きた詳細な場所はどこ?

宮崎市佐土原町殺人事件場所どこ 事件現場
スポンサーリンク

昨日22日午後11時ごろ、宮崎市佐土原町で男性が腹から血を流して倒れているのが見つかり、その男性は1時間後に搬送された病院で亡くなったと、各メディアが報じました。

警察は状況から殺人事件とみて捜査をすすめています。

男性が見つかった場所は駅前ということもあり、近隣は騒然としているようです。

今回は宮崎市佐土原町で起きた殺人事件が起きた場所についてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

【地図】宮崎市佐土原町起きた殺人事件の詳細な場所はどこ?

駅前とは言え、佐土原町駅はとても静かな場所で地元に住む多くの人達が『こんな場所で殺人事件が・・・』と驚きを隠せない様子です。

各メディアの報道から事件が起きた場所は県道345号沿いの、駅からほど近い交差点だと思われます。

宮崎市佐土原町起きた殺人事件に関するツイッターの声

ツイッターでも多くの人がこの事件について呟いていますが、小さい町ということもあり、ほとんどのツイートは事件の内容や犯人逮捕について心配する地元の人達によるものが多いようです。

【続報】知人とトラブル?死亡する直前にもめていたとされる男を逮捕

 22日午後11時25分ごろ、宮崎市佐土原町松小路の路上で、同市佐土原町下田島の自営業、斉藤男彦(おとひこ)さん(47)が腹から血を流して倒れているのを通行人が見つけ110番した。斉藤さんは搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。宮崎県警は23日、近所に住む斉藤さんの知人で自称建設業の久常芳治容疑者(47)を殺人容疑で逮捕した。

出典元:毎日新聞

宮崎市佐土原町駅前の交差点で倒れていた男性が発見された直後から、被害者の男性が別の男ともめていたことが解っていて、警察は被害男性がなんらかのトラブルに巻き込まれたものとみて捜査をすすめていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました