【地図】大阪北区北新地で起きた火災現場となった場所はどこ?【ツイッター動画あり】

北新地 火事 場所 事件現場
スポンサーリンク

大阪北新地駅近くの繁華街の一角で火災が発生したことを各メディアが報じています。

近くに住んでいる人や、職場が近い人はどこの場所で火事が起こったのか気になるところだと思います。

現在、消火活動を行っているとのことですが、逃げ遅れた人の中では27人もの人が心肺停止となっており状況が心配されます。

火災現場となった場所について詳細な場所が特定出来ましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

大阪北区北新地で起きた火災現場となった具体的な場所はどこ?

地元の方は、上の動画を見て頂ければ直ぐにどこの場所かお解りになるかと思いますが、大阪北区北新地駅付近で起きた火災(火事)の現場となった場所はストリートビューの中央に位置する雑居ビルです。

大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目3−17

堂島北ビル

大阪北区北新地で起きた火事は放火の可能性

火元はこのビルの4階と見られており、『働く人の心と体のクリニック』という診療内科が入っています。

捜査関係者によると60歳ぐらいの男性が紙袋を床に置いた瞬間に火が出たという証言もあることから警察は放火の疑いも視野に含めて捜査をすすめているとのこと。

大阪北区北新地で起きた火事の現場に関するツイート

火元となった場所は、繁華街で時間帯的にも多くの人が行きかっており、現場に居合わせた人達の生々しい現場の写真や動画がアップされています。

事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました