【地図】大阪市北区天神橋で殺人事件!現場のカラオケパブがある場所はどこ?

大阪市北区天神橋 事件 事件現場
スポンサーリンク

大阪市北区天神橋の繁華街にある雑居ビルのカラオケパブから女性の遺体が発見されるという事件が発生したことを各メディアが伝えています。

府警などによると、14日午前10時40分ごろ、雑居ビル5階のカラオケパブで「女性のオーナーが血まみれで倒れている」と知人女性から110番があった。女性は20代くらいで、首や胸に複数の刺し傷や切り傷があり、府警は殺人事件とみて捜査している。

出典:産経新聞

同じ雑居ビルに入る喫茶店の女性店主によると3日間ほど連絡が取れないことを不審に思いパブに様子を見に行ったところ女性が倒れているのを発見したとのこと。

今回は今回現場となった場所の詳細についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

大阪市北区天神橋付近で起きた殺人事件現場はどこ?

報道された動画等から今回事件の現場となったのは

大阪府大阪市北区天神橋4丁目10−5 第二JKビル 5階

カラオケパブ『ごまちゃん』

であることが解りました。

まとめ

どのような経緯で事件に至ったのかは未だ不明ですが、若くてお客からも人気のあった女性オーナーだったということで、非常に短絡的な事件のように思えます。

ご覧のような繁華街での事件ですから、防犯カメラ等の映像も多いと思われます。

一刻も早い犯人の逮捕と事件の解決を願います。

事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました