【地図】伊勢市ゲストハウス『愚狂庵』で刺傷事件!場所はどこ?

伊勢市ゲストハウス事件 事件現場
スポンサーリンク

三重県伊勢市にあるゲストハウスの店主が料理にコショウを大量にかけた宿泊客に牛刀で切りつけ怪我を負わせるという事件について東海テレビが報じています。

伊勢市のゲストハウス『愚狂庵』で起きた事件の概要

警察によるとこの店主(新垣玄龍容疑者 46歳)は去年の10月に自身が経営するゲストハウス『愚狂庵』に宿泊していた客に対して『お前、殺すぞ』などと言って顔を殴るなどしたうえに牛刀で指を斬りつけるなどして全治2週間のケガを負わせたとのこと。

今回は、この『愚狂庵』がある場所やHP、その他口コミサイトにあった気になる書き込みについてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

伊勢市の事件が起きたゲストハウス『愚狂庵』がある場所はどこ?

『愚狂庵』

三重県伊勢市宇治浦田3丁目1−18 宇治 蒲田 3-1-18

ゲストハウス『愚狂庵』のホームページ
https://gukyouan.amebaownd.com/

『愚狂庵』という名前がなんとなくおどろおどろしい感じがしますが、HPを見てみるとゲストハウスらしい趣きのある建物で雰囲気はいい感じですね。

地元や旅行好きの間では結構有名なゲストハウスだったようです。

自分が出した料理に醤油や調味料をドバドバとかけられるのは気分の良いものでは無いことは解りますが、それを理由に宿泊客の顔を殴ったうえに牛刀で切り付ける主人がいるゲストハウス名前が『愚狂庵』って・・・。

少しジワってしまいます。

伊勢市愚狂庵事件で逮捕された新垣玄龍容疑者は元極道の僧侶

愚狂庵で検索して見ると、Google口コミの欄に『店主は元極道僧侶の玄龍さんです。』とあったので新垣玄龍で検索してみると本人によるブログがあり、昨日25日に更新されていました。

ちなみに事件があった10月の記事には事件についてのそれらしいものは見つけられませんでした・・・って当たり前ですよねw。

マメに更新されているブログで僧侶ということもあり、かなりディープな内容となっています。

特にマインドフルネスについて色々と書かれているようですが、何があったとしても腹を立てて刃物で切り付けるのはアウトですね。

元極道の求道者 あなたの人生を変える コーチング(マインドフルネス・人間関係・瞑想・ビジネス) (ameblo.jp)

伊勢市『愚狂庵』に関するツイート

やはり、ゲストハウスの名前と店主の前職についてのツイートが多いようですが、楽し気に囲炉裏を囲んだ写真のアップや、興味を持った人のツイートも多く見られました。

事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました