【住所非公開】高円寺『鮫と餌』がある場所はどこ?

鮫と餌 場所 話題のお店
スポンサーリンク

日本の伝統文化とストリートを融合させた独自の世界観を展開する『LONELY論理』と『KOSHIRO EBATA』の2ブランドが手掛けるセレクトショップ『鮫と餌』。

最近ではテレビや雑誌などでも多く取り上げられているので、ストリートファッションの聖地とも言える高円寺にあるということまでは知っている人も多いと思いますが、このお店はなんと住所が非公開・・・。

今回は、この謎のショップ『鮫と餌』がある場所についてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

『鮫と餌』はなぜ住所を非公開にしているの?

普通に考えるとお店の場所を公開しないとせっかく行きたいと思ってもお店に行くことが出来ないので、売上が上がらないのでは・・・?と思ってしまいますよね。

口コミによって本当に興味を持ったお客さん達に来て欲しいと言う思いから住所を非公開にしているそうです。

それだけ、デザインや商品に自信があるということなんですね。

それに『住所非公開』って感じがミステリアスでいいですよねw。

『鮫と餌』がある場所は高円寺のどこ?

住所非公開がお店の意向なので、具体的な住所については記載を割愛しますが、実は高円寺好きの間では割と有名な雑居ビル(?)のテナントとして営業しています。

高円寺に何度か行ったことがある人であれば『なんだこの建物?』と思って前を通ったことがある人も多いのではないでしょうか?

かなり目立つ建物なので知っている人も多いと思います。

あまり高円寺に行ったことは無いので、全く解らない・・・という方も高円寺をブラブラしながら探検する気持ちでお店を探してみてはいかがでしょうか?

話題のお店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました