【地図】相模原のグルメ自販機コーナー(中古タイヤ市場)がある場所はどこ?

グルメ自販機中古タイヤ市場場所どこ 話題のお店
スポンサーリンク

昭和30年代、40年代生まれの人達にとっては特に懐かし感じるレトロな『グルメ自販機』。

そんなグルメ自販機がズラッとたくさん並んでいるタイヤ店があります。

最近はテレビ番組などでもよく取り上げられることも多く、ちょっとした人気スポットになっている相模原のグルメ自販機コーナー(中古タイヤ市場)がある場所はどこかについてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

【地図】レトロなグルメ自販機がいっぱいある場所(中古タイヤ市場)はどこ?

グルメ自販機がたくさん並ぶ場所としても知られるようになった中古タイヤ市場は春になると桜が咲き乱れるサッカー場がある下溝古山公園の近くにあります。

春にはグルメ自販機で食べ物を買って、下溝古山公園でお花見!なんていう楽しみ方も出来ますね。

中古タイヤ市場

神奈川県相模原市南区下溝2661−1

相模原のグルメ自販機コーナー(中古タイヤ市場)についてのツイートまとめ

数台並んだだけでは、ここまで知られる場所にはならなかったと思いますが、今では若い人も含めて多くの人が訪れるグルメスポット(?)になって、自販機の売り上げも上々だそうです♪

相模原の中古タイヤ市場では、最初タイヤ交換のお客様用にグルメ自販機を設置したところ評判が良かったため、徐々に増えて今ではここまでの数のグルメ自販機が並ぶまでになったそうです。

昔うちの近所にもあったハンバーガーの自販機を思い出します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました