【地図】苫小牧市で幼児遺体遺棄事件が起きた場所はどこ?

苫小牧幼児遺体遺棄事件場所どこ 事件現場
スポンサーリンク

先月11月30日、北海道苫小牧市のアパートに幼児の遺体を遺棄したとして、28歳の女が逮捕されたという事件が各メディアによって報じられました。

母親と思われる女は自宅のアパートに幼児の遺体を隠していると自ら苫小牧警察に出頭したとのこと。

遺体の状況から幼児は未就学児で死亡から数か月が経過しているとみられることから、近隣の住人からも動揺の声が上がっているようです。

今回は、苫小牧で幼児遺体遺棄事件が起きたアパートがある場所についてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

【地図】苫小牧市で幼児遺体遺棄事件が起きた場所はどこ?

各メディアの取材画像から、苫小牧で起きた幼児の遺体が見つかったアパートがある場所は、苫小牧北光町2丁目にある『ウィング北光A棟』であることが解りました。

ウィング北光A

北海道苫小牧市北光町4丁目2-17

【まとめ】苫小牧市で幼児遺体遺棄事件が起きた場所はどこ?

先日27日には埼玉県川口市で、乳児の遺体が自宅冷蔵庫から見つかるというショッキングな事件が起きたばかりです。

今に始まったことではありませんが、この手の事件はここ数年で増加しているように感じます。

コロナの影響による不景気でさらにこういった事件は増えて行くような気がしてなりません。

事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
地図太朗をフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました