【地図】鬼束ちひろが器物破損で逮捕!現場のパチンコ屋がある場所はどこ?

鬼束ちひろ パチンコ 有名人
スポンサーリンク

7月29日、歌手の鬼束ちひろさんが、恵比寿で救急車を蹴るなどして器物破損の容疑で逮捕されたことを各メディアが報じました。

一時期、かなりの奇行や発言が注目をされていた鬼束ちひろさんですが、最近では大人しくしていたようであまり話題に上ることもありませんでしたが、久しぶりにニュースになったと思ったら、器物破損で逮捕とは・・・。

しかも、自らが倒れた友人のために呼んだ救急車を蹴ったとのこと。

また、鬼束ちひろさんは逮捕前にパチンコ店にいたそうで、倒れた友人と一緒にパチンコを打っていたという情報もあります。

今回は鬼束ちひろさんが逮捕される前に打っていたというパチンコ店がある場所についてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

鬼束ちひろがいたパチンコ店の場所はどこ?

Opus One(オーパスワン)

東京都渋谷区恵比寿西1丁目2−2 エビスマンション

このパチンコ店は、多くの有名人が通っていることでも知られているパチンコ店。

ピーコックの向いと言えば直ぐに解る人も多いのではないでしょうか?

逮捕の理由は本当に器物破損だけ?

鬼束ちひろさんの友人の具合が悪くなったということで呼んだ救急隊員が『大丈夫ですか?』と声をかけた際に『触るな!』とかなり大声で叫んでいたという目撃情報もあることから、ヤクブツ使用の疑いの声も上がっています。

確かに器物破損だけで、現行犯逮捕でそのまま拘留というのは珍しいケースです。

まあ、公共性の高い救急車がへこむぐらい蹴とばしたということですから、そういうケースもあるかもしれませんが、ヤクブツの検査をするために逮捕拘留に至ったということも充分に考えられます。

有名人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました