【地図】大阪府柏原市の火災現場から刺し傷のある男性と女性の遺体!場所はどこ?

柏原市 火事 事件現場
スポンサーリンク

15日の朝、大阪柏市のアパートの一室で火災が発生し、その部屋から男女2人の遺体が見つかるというニュースが複数のメディアによって報じられました。

この火災は単なる事故ではないようです。

というのも、火災現場から発見された男性の遺体の胸には刺し傷があり、一方の女性には目立った外傷もなく、部屋には鍵がかかっていたとのこと。

不可解な点も多く警察は事件と見て捜査を始めています。

今回は刺し傷のある男性と女性の遺体が発見された大阪柏原市の火災現場の詳細な場所と不可解な状況についてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

大阪府柏原市で発生した火災があった場所はどこ?

大阪・柏原のマンションで火災 室内で男女死亡 男性に刺し傷

毎日新聞による報道によると現場となったのは大阪府柏原旭丘3丁目のマンションとのこと。

現場の航空映像から大阪府柏原市で発生した火災があった場所が特定出来ました。

大阪府柏原市旭ケ丘3丁目8−36

旭ヶ丘A2

事件?柏原市旭ヶ丘での火災の不可解な点とは

男性は服を着ておらず、浴室の浴槽内に座った状態で発見されており、死亡した女性は目立った外傷はないもののこちらも裸の状態であったと報道されています。

部屋には鍵がかかっていたことから心中の線も考えられますが、2人とも服を着ていない状況であったことから、何かしらの事件に巻き込まれた可能性もあります。

事件現場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
場所どこマガジンをフォローする
スポンサーリンク
地図で特定!場所どこマガジン

コメント

タイトルとURLをコピーしました