サイトアイコン 地図で特定!場所どこマガジン

【地図】へずまりゅうVS啓之輔の顎粉砕試合が行われた会場がある場所はどこ?【試合動画あり】

へずまりゅう試合会場

8日、元迷惑系Youtuberとして知られるへずまりゅうが、ギガフェスという格闘技イベントに出場し対戦相手の啓之輔選手からハイキックで撃沈され、アゴに大きな怪我を負ったことを東スポが報じ話題になっています。

へずまりゅうVS啓之輔の顎粉砕試合の詳細

今回は、へずまりゅうと啓之輔が試合を行った会場がある場所についてまとめています。

スポンサーリンク

へずまりゅうと啓之輔が試合を行った会場がある場所はどこ?

へずまりゅうと 啓之輔が試合を行った会場は新宿にあるライブハウス『新宿FACE』。

このライブハウスにはリングが常設されていて、プロレスや格闘技イベントを中心に行っている場所で、これまでも多くの試合が行われています。

場所は、旧コマ劇場前の広場(歌舞伎町シネシティ広場)に面したビルで、新宿に行ったことがある人であれば直ぐに解る有名な雑居ビル内となっています。

新宿FACE

東京都新宿区歌舞伎町1丁目20−1

へずまりゅうVS啓之輔の顎粉砕試合動画

アウトサイダーに秒殺されるへずまりゅう

試合後に東スポが『へずまりゅうがアゴを骨折した可能性がある』と報じがことで、顎粉砕試合と言われていますが、実際のところ、へずまりゅうは骨折をしておらず、ツイッターで現在の様子をツイートしています。

モバイルバージョンを終了