サイトアイコン 地図で特定!場所どこマガジン

【地図】桜井野の花が経営するキャバクラ『花音』がある場所はどこ?

桜井野の花キャバクラ場所どこ

2月1日、人気キャバ嬢であり人気Youtuberとしても活躍している桜井野の花さんが経営するキャバクラ店『花音』に強制捜査が入っていたことが公になりました。

コロナによって緊急事態宣言が出され、各飲食店が午後8時までの営業時間短縮を迫られていますが、この店は風営法で定められている午前1時という営業時間を大幅に過ぎて営業をしていたとのこと。

今回は桜井野の花が経営するキャバクラ『花音』がある場所についてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

桜井野の花が経営するキャバクラ『花音』がある場所はどこ?

花音

東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビルB2F

『花音』の風営法違反に対して厳しい強制捜査が入った理由とは

今回の強制捜査では、大きな斧を用いてドアを破壊しての強制捜査となったことが話題になっていますが、確かに風営法違反でここまでの捜査が行われることは非常に珍しいことです。

緊急事態宣言による営業短縮に応じる店舗が早い時間から店仕舞いしネオンが消える新宿の街中で、再三の警告に従わないキャバクラ店がより一層目立っていたことは間違いありません。

そんな中、Youtube等でも名前が知られていてお店も有名である『花音』が見せしめとして強制捜査を受けたことは容易に想像出来ますね。

しかも、捜査員がキャバクラ店に捜査で立ち入ろうとしたところ、店側は中から鍵をかけて捜査の立ち入りを拒否したと言いますから、かなり悪質と判断されたのでしょう。

これらの理由から裏カジノなどの違法営業さながら、斧を使ってドアを破壊しての立ち入り捜査となったようです。

桜井野の花が経営するキャバクラ『花音』の違反を告発した男とは?

コレコレ生配信にも度々登場するエンターテイナー折原チャンネルの折原氏が今回の『花音』摘発のキーパーソンとされています。

折原氏は繁華街などの闇に迫る動画を多く配信している人物ですが、今回の桜井野の花が経営する『花音』の風営法違反について告発したと自らの動画で語っています。

興味のある方はこちらの動画をご覧ください。

桜井野のか お前ふざけてんの? 他にもやってるよな? プレゼント企画当選発表
モバイルバージョンを終了