2020年10月、石川県にあるコスモアイル羽咋(はくいし)でロズウェル事件で墜落したとされるUFOの一部が展示されていると複数のメディアが報じ、現在もUFOマニアだけでなく、多くの人達から注目を集めています。
また、フジテレビの『何だコレミステリー』でも取り上げられ大きな反響がありました。
今回は、UFOのかけら(破片)が展示されているコスモアイル羽咋がある場所はどこかについてまとめておきたいと思います。
【地図】UFOのかけら(破片)が見れるコスモアイル羽咋がある場所はどこ?
コスモアイル羽咋:石川県羽咋市鶴多町免田25
コスモアイル羽咋に展示されているのはUFOのかけら(破片)だけじゃない
インターネットやメディアの普及によって、これまでの私たちの概念は急激に変化しつつあり、UFOが公になる準備が進んでいる様に感じます。
20年程前であれば、『UFOを信じている』という人はマイノリティでしたが、その頃に比べるUFOの存在を潜在的に認めているという人は多いのではないでしょうか?
熱海の山の中の怪しい館に展示されているのであればオカルトで済みますが、コスモアイル羽咋(はくいし)は、権威ある学者が携わっており、信ぴょう性も高いですね。
コスモアイル羽咋(はくいし)にはUFOのかけら(破片)だけでなく、人類のこれまでの宇宙開発の歴史が解る展示物がたくさんありますので、興味のある方は是非訪れてみてはいかがでしょうか?