サイトアイコン 地図で特定!場所どこマガジン

國光吟(小林麻耶の旦那)の整体店がある場所はどこ?

小林麻耶旦那整体場所どこ

ぶりっこキャラでお馴染みの小林麻耶さんが、朝のワイドショー番組で立川志らくがMCをつとめる『グッとラック』のコメンテーターを今月12日をもって降板することになりました。

タレントがテレビ番組を降板すること自体は珍しいことではないのですが、この降板劇は、夫(旦那)である國光吟さんが降板前日に小林麻耶さんのYoutubeチャンネルに登場し話題になっています。

というのも、國光吟さんが動画内でMCである立川志らく氏をディスっていたり、降板報告の動画でも夫婦で登場し、ケラケラと笑いながら降板に関わった人物を名指しするなど怪しい行動を見せているのです。

今回は、今回の降板劇に何かしら関係があると思われる、小林麻耶さんの夫、國光吟さんが営むヒーリング整体店がある場所はどこにあるのかについてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

國光吟(小林麻耶の旦那)の整体店がある場所はどこ?

國光吟さんは『GiNヒーリング整体』というサロンを運営しているらしいのですが、予約、施術全て紹介の予約制となっているようで、場所等は公開されていないようです。

小林麻耶のグッドラック降板は夫の國光吟さんが原因?

小林麻耶さんが降板の前々日に夫の國光吟さんが、小林麻耶さんに寄せられる誹謗中傷に対するコメント動画をアップしました。

小林麻耶さん本人によるとグッドラックの降板は突然告げられたとのことですが、この動画を見るとこの時既に番組と小林麻耶さんの間に何かしらの食い違いがあったのではないかと思ってしまいます。

コバヤシテレビ局#8またもや神回!あきらくんが誹謗中傷コメントに対して2時間超えの生配信です!

この動画についてはイイねが400回代に対しバッドが6300回代とかなりの低評価になっています。

この動画に関する個人的な意見は控えますが、この手のスピリチュアル整体師にありがちな超上から目線の喋り口はなかなかキツいものがありましたね。

モバイルバージョンを終了