サイトアイコン 地図で特定!場所どこマガジン

【地図】野田で起きたドミノピザ強盗事件の現場はどこ?

ドミノピザ野田強盗場所どこ

昨日9時頃、野田にあるドミノピザ店に男が押し入り現金30万円を奪って逃走中であるというニュースが報じられました。

最近はコロナの影響か、こういった短絡的な盗難事件が増えているような気がしますね。

今回は、強盗事件が起きた『ドミノピザ野田運河店』がある場所はどこかについてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

野田で起きたドミノピザ強盗事件の現場はどこ?

近隣に住むツイッターアカウントによると、強盗が起きた野田にあるドミノピザはドミノピザ野田運河店であることが判明しました。ある場所は次の通りです。

ドミノ・ピザ野田運河店

千葉県野田市山崎2626−3

思ったよりも、人通りの多そうな通りです。

上に住んでいる人達からしたらたまったもんじゃありませんよね。

モバイルバージョンを終了